『喜び・楽しさ・感動』を繋ぐ和太鼓教室。

私、TAKAはこれまで25年以上にわたり大小様々なステージでプロ和太鼓アーティストとして

アーティスト活動をしてきました。

 

今現在もアーティストとして前線に立っております。

 

これまでのアーティスト活動の中で数々の『喜び・楽しさ・感動』を体感してきました。

25年にわたり『喜び・楽しさ・感動』を体感する機会を設けていただいた

師匠・所属事務所・スタッフ等々の皆さんには本当に感謝をしています!

 

今、アーティストとして輝いていられるのも携わる方々がいてくれたこそ今の自分があると確信しています。

 

そしてある時思いました。

 

自分が和太鼓を通じて経験してきた『喜び・楽しさ・感動』をもっと広く多くの人に経験できる場を作りたい!

それがこれまで受けてきた恩に対しての恩返し。

 

こんな思いからスタートしたのが『和太鼓教室リズムカンパニー』なんです。

 

和太鼓教室リズムカンパニーでは、TAKAがこれまでに経験した『喜び・楽しさ・感動』を

年齢性別・未経験者・経験者関係なく広く多くの方に感じてもらうべく

 

 

 

東京青梅本部・千葉支部・埼玉支部の各拠点において合計3回の

発表会という名の和太鼓フェスティバルを開催!

(発表会出演は強制ではございません)

 

 

毎年2月に開催される『青梅マラソン』に3支部の生徒さんと地元の和太鼓グループ3団体の

計100名を超える打ち手が集まり、1万5千人のランナーへ活力を与えるべく応援太鼓!

グループの垣根関係なく皆でお祭り騒ぎ!

(応援太鼓は強制参加ではありません)

 

 

 

これらの出演に向けて『お客様に感動を伝える』を目標に各支部・各クラス、

年齢差もあれば体力差もあり、技術の差もある仲間がそれらを通り越して一致団結。

 

出来ない悔しさや出来た喜び、それらを仲間と共有し、様々な事を乗り越え、

お客様の前で演奏した時の喜び、あなたの一生懸命な姿を見て感動する。。。

 

この瞬間に魂を揺さぶる『喜び・楽しさ・感動』が押し寄せてきます。

 

これがTAKAが伝えたかったものであり、伝える為に今日まで作り上げたもの。

 

おかげさまで和太鼓を通じて、目的としていた『喜び・楽しさ・感動』が

【稽古】【上記出演イベント】によって体感でき、生徒さんの笑顔が増え、

一人一人違う魅力を引き出せていると自負しております。

 

 

◆あなたも和太鼓を通じて『喜び・楽しさ・感動を!』◆

分かち合ってみませんか?

そして共に笑顔の好連鎖を生み出しませんか?

輝く笑顔の仲間が増えれば私たちのモチベーションが上がります!
モチベーションが上がれば私たちのパワーが沸いてきます!
パワーが沸いてくれば楽しい企画やアイデアが思いつき更に笑顔を増やす機会が増えます!
あなたと私たちの間で笑顔の好連鎖を発生させたいんです!!

これ以外の言葉は見当たりません。

 

『やろう!』と思った時が動く時です!